忍者ブログ
RagBattle

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.23 Wed 「 タイマン動画置き場動画
暇そうな人を見つけてタイマン10本勝負動画を撮ります。
続きを開くとYoutube埋め込みがいっぱい出るようになるので、重い人はコチラへ。

画質を1080pにするとHD画質で見れます。動きがわかればいい人、回線の細い人は低画質でどうぞ。
対戦撮りたいわーって人はwisかメールください。


20111217_対COGULEX10本勝負

対ロト。完全にタイマン特化高性能でないロトは、普通にやると8:2付くくらい相性いいです。そこからは理解度。
撮り直し予定。


20111129_対○○ソーマ10本勝負

名前隠してるのは、「Ctrl+、」で対戦前にゲージ全部消しておくと対戦内でゲージだけになるっていうやつです。
名前びびりして勝てない人はお勧め。
リベンジ宣言頂いたので次回撮り直し予定。引退されたので多分なかったことになりました。


20111122_対ノア・エル10本勝負

手がかじかんでお互いまともに動けてなかった。
機会があればまた今度。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字