忍者ブログ
RagBattle

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.19 Thu 「 あたらしいこうしんとにっき初めに
■月間更新と日記■

2012/5/1
ソーマ暗黒時代の幕開け。お前らソーマを辞めるなら今のうちだ。真面目に。

2012/4/19
二次フェイズ殴り書き修正版更新


2012/3/22
新フェイズ殴り書き更新
2012/2/13
ダメージn%更新

2012/2/9
タルタロスは三国オンラインの犠牲になったのだ。

2012/2/2
そろそろダメージ5%、10%、13%の性能差をちゃんと知りたい。
徐々に劣化してきた神獣セットの使い道と、黒龍セット、ミネルヴァ羽を使うことでサブキャラもそこそこ火力出るんじゃないか的なあれ。

2012/1/17
□風邪ひいた
ブログ内容の安易な転載はごえんりょください。嘘でも知りません。

2012/1/7
□更新
ダメージ+5% 記事を更新。
クリスマス武器ってやっぱり強いんじゃね・・

2011/12/22
□追加修正
ソーマ装備考察必要ステータス欄追加修正。
新アクセサリーいっぱいきて何がいいやら。
とりあえず出尽くしたら更新。

2011/12/17
□更新
更新しないと言ったな。ありゃ嘘だ。
タイマン動画対COGULEX戦。
単純にキャラスペでゴリ押した感じ。反省点多し。

2011/12/16
□日記
ねんまつねんしはやすみがないので
こうしんはいちがつなかばくらい
です!

2011/12/1
□更新
ソーマ装備考察
よくわからない表とか追加。何が言いたいかって、事ある毎に上位アバター出さないでそろそろ収束点見つけて欲しい。
□修正
タイマン動画某ソーマ戦日時表記修正。
2011/11/29
□更新
タイマン動画某ソーマ戦追加。
カクカク動画(冬)せめてタル一本にしてから録画するべきだった。
タイマンエレクトロの空気っぷり。揺さぶりで使うのは有りかなあ。

□予定
クリスマス付けたので、精神防具を叩いたら装備更新。
来月まで叩かないけど!

2011/11/23
□更新
ソーマ装備考察
贅沢だけど必要な物は全部欲しい。
いつかきっと出来るといいなあ。

タイマン動画、動画カテゴリ追加
とりあえずアテナの神獣ノア・エル10本勝負
次は寒くない日にちゃんとやりましょう。お互い本調子だと1:9付けられるけど!

2011/11/22
□新チャレを回ること一週間弱。次元の鍵0個。
新装備も出たので明日装備更新。オボロス?え?

2011/11/13
ソーマ装備更新
最近色々試してたのをツラツラと。
一番上が最近のトレンド。

2011/11/12
□今日ブログを書くと言ったな。ありゃ嘘だ。
よく考えたらちゃんと検証してませんでした。来週コソコソ検証したら書きます。
未定の予定は明日再装備考察。

2011/11/11
□ポッキーの日
動画のエンコードは一日さぼると続きをやる気がなくなってしまう。
多分明日から更新再開。オボロス争奪戦を書きたい。あれ何書けばいいかわからないくらい難しいけど。

2011/11/9
□動画アップロードのために、録画とエンコードの設定を始めて二日目。
とりあえず文字読めるくらいにはなったけど納得はしてない。

2011/11/7
□修正
19:25 マスターキル(神殿)
Q&A嘘乙修正。しかし謝らない。

□更新
マスターキル(神殿)
戦略とか出来るサーバー環境じゃないので、今回は基本ルールと注意点。

守護者戻しすぎるとぞはるがキレて晒されます。気をつけてください。

2011/11/6
□エレクトロマジシャンをやってみたらやっぱり弱かったので考察はしません。

2011/11/5
□修正
ソーマスキル ライトニングサークル項目修正

2011/11/4
□更新
ソーマスキルについて

□追記
対シュバルマン ビーストロアー項目を修正
対クロモド アイスアロー、エナジーワープ、バーニングフィールド、総括項目に追記

2011/11/3
□修正
19:15 トゥリモン争奪戦 役割追記、修正。
19:50 トゥリモン争奪戦 保身コメント追記

□更新
トゥリモン争奪戦

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字